プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

258.クリスマスのミッションと深夜活動からの朝活

昨日は年明けの打ち合わせに向け、準備を進めて行きました。

今週は水曜日、木曜日と仕事納めの関係で、出勤となります。

29日から休みです。

 

昨日はクリスマスということで、実家で食事会があり、仕事を切り上げ、ギリギリで参加です。

 

そして、ここからが本番です。

 

夜のクリスマスのプレゼントのセッティングがあります。

しかも息子が中々寝ず、プレゼントセッティングしたのが深夜1時半....。

更にサンタに宛てた手紙を書いていて、クッキーも準備してました。

 

これに対して英語で返信しないといけないので、夜中に英語で書いて、

2階へ移動し、クリスマスプレゼントを息子の枕元にセッティングしました。

 

深夜、息子が、一度目が覚めて、目が覚めた時には枕元にプレゼントを確認したとのことで、あと少し時間がずれていたら、見つかっていましたね。

 

とりあえず、無事ミッション完了です。

 

親になってから、この深夜のバタバタや準備の大変さを知ることになるのですが、

朝の息子の喜んだ姿を見るとやって良かったなと思います。

 

という深夜のバタバタがあって、とりあえず、息子が寝る間での時間にプログラミングの勉強をしていましたので、キリのいいところまでやろうということで深夜活動です。

 

就寝は3時近くになってしまいました。

そして、いつもより遅く起きてしまい、仕方なく高速道路を利用して出勤、朝活です。

 

普段移動している時間より遅いため、車の数は割と多めでした。

 

朝活はプロゲートをPythonを行い、ここは簡単です。

引き続き、残り1時間をUdemyの続きを行きます。

 

今日は眠たいです....。

 

今日も朝から気合を入れて行きます!!

 

最高の一日は最高の今で作られます!!

 

頑張ります!!

 

そしてメリークリスマス!!