プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

265.新年一発目の朝活。

一昨日から昨日に掛けて妻の実家に泊まり、昼過ぎには自宅へ向かい帰路につきました。

混雑の合間だったので、特に渋滞もなく、スムーズに帰宅できました。

 

実家では割とのんびりした時間を過ごすことができました。

結構暗闇の中、和室で妻、息子が横で寝ている中の朝活も無事行え、ルーティーンは崩さずできました。

 

意外にも負荷と言える緩急も刺激になって良いのではと思います。

 

昨日は息子が23時まで起きていたので、眠くないなら年が変わるタイミングまで起きてみることにしました。

 

大抵、毎年妻と息子は先に寝て、新年の瞬間は夢の中ですが、今年は三人で新年の切り替わり瞬間をお祝いすることができました。

 

こういった経験も息子の大切な思い出になればと思います。

 

私も始めての年越しの経験はなんだかワクワクしたのを思い出します。

 

 

今朝は、3時半から目が覚めたので、朝活行きました。

先ずはプロゲートのPython第四章を行い

引き続き、Udemyからの実践を行っていきました。

 

今年も変わらず、朝活継続していきます。

 

今年もポジティブに快活に頑張ります!!

 

そして、

新年あけましておめでとうございます!!

 

7時前に起きてきた息子のリクエストで、

干支の龍を描いて欲しいと言うので、ボールペンで....。

f:id:whitecrow-art:20240101071648j:image

なんか、イメージしていたのと違うみたいです。

 

存在しない生き物を想像して描くのは難しいですね....。

 

f:id:whitecrow-art:20240101072455j:image

息子は富士山と新幹線と初日の出を描きました。

太陽の位置が昼の様に思うのですがそこはご愛敬。

 

今年もいい年になりますように!!

 

これから初詣に出発です!!