プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

206.新しい環境、新しいスタート!

昨日は、色々と今日の準備に追われながらの一日でしたが、少しですが休息もできました。

 

妹夫婦との時間も最後になってしまうので、実家で、晩御飯を一緒にとりました。

息子は、今日から妹夫婦と私の母と一緒に連休中だけ、国内旅行に参加します。

息子の滞在は3日間ですが、色々な経験と思い出を作ってくれたらと思います。

妹の子供は基本英語なので、そこで普段から勉強している英語を活かして貰えたらと思ったりしてますね。

 

私は気持ちを新たに新しい環境でバリバリ、行こうと思います。

 

今日は様子見で、通常出勤時間の1時間前に出てますが、これからまた、出勤時間のラッシュを避けた朝活をして行こうと思います。

 

今日の朝活はそれも加味して、早めに行い、

まずはプロゲートにてGoを引き続き行い

制作の続きです。他にも進めて行きたい事もあるので、その準備にも充てます。

 

今日も充実した一日となる様に全力で行きます。

 

後悔の残らない人生を送るために、今の道を選択しました。これから色々と壁がやってきますが、どんどん乗り越えて邁進して行ければと思っております。

 

人間の可能性はこの世界に触れられる全てにあります。

 

今までの慣習の狭い中だけのローテーションではつまらないです。

 

 

可能性を模索して、今よりも更に先に進むことで、自分のやりたい事をどんどん形に出来ればと思っています!