プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

241.毎日の積み上げと新しく買った書籍たち

昨日は無事、午後出勤にてプラン作成完了しました。

インフルエンザで失った時間を取り戻すため出勤です。

 

午後勤務スタート前に書店に行って新しく読み進める本を購入しました。

以前から気になっていた「ゼロ秒思考」ととりあえず、ぱっと見で欲しくなった

イーロンマスクの本です。

f:id:whitecrow-art:20231207202613j:image

 

最近は同時に読み進めていた本も少しずつ終わって行っていたので、

そろそろ新しい本が欲しいと思っておりました。

 

同時に読みながら、色々な思考や世界観、考え方を追体験できるのは本の魅力です。

基本は読んだのではなく、咀嚼できてこそなので複数同時に読みます。

これが私にとっては府に落としながら読むために必要になります。

その本に集中できなくなったら、隣の別の本を読んで行くような感じです。

 

今朝の朝活はプロゲートのPython第三章にて頭の体操です。

そして、昨日途中やめにしていたUdemyの続き行きます。

 

今日もこつこつ毎日のルーティーンを守りつつ、少しずつですが、前進していければと思います。

 

今日の行動が明日の自分を作って行きます。

毎日欠かさず、積み上げて行こうと思います。

 

今日も最高の一日になるように頑張ります!!