プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

235.だいぶ回復、健康のありがたみを実感

昨日ようやく解熱し、あと二日養生して出勤の流れとなります。

 

久しぶりに、夜寝られないくらいの激しい痛みでした。インフルエンザがここまできつかったのを久々に体感しました。

 

そして昨日、息子と妻が体調不良に…。

 

コロナに感染した時も同じ、自宅での養生でしたが、当時の警戒の仕方がしっかりできていたため、家族に感染することはありませんでした。

 

やっと身体の痛みや辛さ、倦怠感なども治ってきているので、

ばっちり、勉強できます!!

 

この水、木曜日は身体が言うことを聞かず、何とか意地でやりましたが、

ようやくです。

 

プロゲートにて、Python第二章を行い

Udemyの続きを行きます。

だいぶ頭が機能するので、作業しやすいです。

 

これが今までの通常だったのですが、改めて、健康であることの

ありがたさを実感しました。

 

休む時はしっかり休んで、自分の目標に向かって着実に進んで行ければと思います!!