プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

238.続けることで確実に以前より遠くに行けます!!プラス思考で行きましょう!

昨日は病み上がりでしたが、研修に参加の為本社へ行きました。

ほとんどが移動時間でしたが、普段はなかなか会えない他支店の設計との交流もでき良い時間が過ごせました。

 

ということで、昨日は実務がほとんどできていないので、今日が勝負ですね。

 

毎回体調不良になって、少し俯瞰で考える時間は、ただ体調不良でロスした以上に捉え方をするとプラスに働かせるようにしています。

 

今回はあまりに食欲が出ず、間食や無駄な量の食事も減ったたため、それだけで6日間で体重が3kg減りました。

普段は気にせず摂っていた必要以上の食事も今回だいぶ減らしたので、自分はこの量で大丈夫かもと、意外に気づくことができました。

 

普段結構、食べる量が多めでしたので、

これを機会に食生活を見直してみようと思います。

 

ここからどのくらい減量できるかアプリで管理してみようと思います。

 

本職以外に、プログラミングの他にプラスの楽しみができましたね。

 

朝活は引き続き、プロゲートにてPython 第三章を行って行きます。

 

今年ももうすぐ終わりに向かっていますが、

今年は朝活、そしてプログラミングの勉強と転職と色々大きな変化がありました。

それによって、毎日の生活のリズムが以前よりかなりアップデートされ、いい循環を生み出しています。

そして、そのリズムにによって、かなり濃い内容の一日を毎日丁寧に送ることができています。

 

実際にやってみて気づくことが多く、それによって目標の内容が最初の「こんなことをしたい」から、この技術を使ってこう作って行くに変わり、どうやったらうまくいくかなど、どんどん具体的になって行きます。

 

今も試行錯誤の中、勉強したり、試したり、失敗したりを繰り返して、目標を日々アップデートしています。

 

今日も最高の一日になるように、日々自分のベストを更新しながら、

どんどん前へ進んで行こうと思います!!

 

継続は力なり!です!!