プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

236.家族全員ダウン 私は明日復帰

昨日は妻と子供を病院に連れて行きました。

結果は、二人ともインフルエンザAに感染していました。

 

しかも、病院の診察まで土曜日とあってかなりの時間がかかりました。

正直、ラップトップ持ってくればよかったと思うくらいの待ち時間でした。

 

 

二人より一足先に、明日月曜日、復活です。

今日は時間の許す限りプログラミングをやっていこうと思います。

 

今朝はプロゲートのPython 第二章を完了です。

そして、Udemyの続きを行きます。

 

身体が元気になって行ったら、これから徐々に馬力を上げていつものペースまで加速して行きます!!

 

そして、どんな状態でも少なからず毎日継続の流れは守って行きます。

さすがに無理な時はあるでしょうが、インフルは普段よりひどい効率状態でしたが、

何とか勉強、継続はできました。

 

今日も人生という時間を無駄にしないように頑張ります!!