プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

233.だめな時はとことんダメ、ゆっくり休んでコンディションを整えます!!

今朝は、昨日からの発熱が悪化し、今朝目が覚めると、39℃台に突入しました。

久しぶりに、まともにパソコンが打てない状態です。

平熱は普段から35℃台なので、結構熱のダメージを受けてしましました。

 

しかし、とりあえずはやります。

少し休憩を取りながら行きます。

 

先ずはプロゲートでPhython第二章、行って、Udemyを見ながら、今日は学習一本で行きます。

とりあえず、午前中は病院行きます。

 

 

やはり、健康は大切ですね。

今はひっきりなしに続く、頭痛と倦怠感で、まともにパソコンが打てないので、

とりあえず養生しながら、できることをします。

 

昨日、今日、休みでよかったです。

 

今日はUdemy やYoutube をのんびり見ながら過ごします。