プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

126.お盆休み3日目 今日も自宅で息子と過ごす1日

昨日は、子供と過ごしながら、Reactのプログラミング学習を行いました。

夏休みの宿題の順調に進み、課題のポスターと後ドリルが1つ残すのみ。

 

今日残りを一緒に完了して、夏休みの宿題は終わりですね。

まだ小学校1年なので、量は少なめ。

自由研究はないみたいです。

 

ダイニングがアトリエと化しています。

車の絵が好きなので、やたら車に力が入ってるみたいです。

f:id:whitecrow-art:20230815081158j:image

このトミカたちは文鎮の様に使われてました。

机に半ば登って描くというスタイルみたいです。

 

なにごとも早めに終わらせると余力が生まれることを学び

習慣化して欲しいですね。

 

昨日一気にプロゲートのReactをして

朝活でReactセッティングを行い、

動画にて学習です。

 

残りのReactのプロゲートを行いました。

とりあえず、プロゲートのReact完了です。

今日は引き続き、Reactのプログラミングを行っていきます。

 

昨日、すっきりさせた1Fの書斎は

JBLのスピーカーも二階から移動させて最高の環境にしました。

 

BGMを流しながら、気分を上げていきます。

家で、カフェのような環境にしてしまえば、

出かけなくていいですね。

f:id:whitecrow-art:20230815080458j:image

お香も好きなので、焚きます。

f:id:whitecrow-art:20230815080533j:image

今日も最高の一日になるように

楽しみます。