プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

124.お盆休み1日目、プログラミングが、、、したいです。

昨日帰宅して、

明日が日曜日ということに気づきました。

昨日の寝坊といい、ダメダメですね。

 

日曜ということは、妻が休みなので、

家族で出かけるということです。

 

プログラミングが、、、したいです。

 

スラムダンク三井寿

「バスケが、、、したいです」と言って、不良から

バスケ部に復帰する名言の様に

 

今日はほんとは

 

プログラミングが、、、したいです。

 

とりあえず、朝活です。

どちらかというと平行しているReactの使い方などの方を優先して行い

サクサクとプロゲート、特に悩む部分なしです。

今日は、

これから

家族と出かけます。

帰ったら、この続きをしたいですね。