プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

86. ワーク ライフ バランス

昨日は、朝活から、

 

持ち帰った仕事をするという

若干

休みのようで、休みじゃない形になってしまいました。

とりあえず、仕事を終わらせ

制作の続きです。

 

本音を言うと、

 

もっと制作に向き合う時間、プログラミングに向き合う時間

が欲しいなと、思います。

 

そして、建築とプログラミングの両方を完璧に時間配分しようとすると

睡眠時間が激減するという形となりましたので、

 

朝活を優先で、夜はあまりに遅い時は、調整したりしてます。

ついつい、やってしまい。睡眠時間を圧迫してしまいますが。

 

今日は、本社の日なので、

早めのアップです。

あと少し、朝活して向かいます。

 

とりあえず、

Ruby on Rails



次の休みはしっかり休みたい!

プログラミングに全振りしたいと思います。