プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

87. 時間の確保の難しさ

昨日は、本社、支店の移動で

本社ではモデルハウス計画のプレゼンを行い

支店に戻って本日の打ち合わせ準備とあわただしい業務でした。

 

帰宅してからは、

引き続き、制作の不具合を検討

一度、作りたいアニメーションを小分けして、検証しました。

一部改善されましたが、なかなか思い通りの形にならず、引き続き

行っていきます。

 

朝活では、

その続きを行い、時間が来たので

プロゲートのRuby on Railsを行いました。

もう少し、この制作の時間に使い、新しく、実践にて、知識を増やす時間の

充実を図れないか、業務改善なども含め、更に時間の有効活用を行いたいと思います。

 

何かを形にする際の苦労はどのジャンルでも通る道なので

諦めず、続けていきたいと思います。

 

時間はあっという間に過ぎ去っていきますね。

今日は3時に目が覚めて、制作に没頭していたら、

あっという間に6時でした。

 

最近は制作の続きが気になって、すぐ目覚めてしまいます。

 

継続して頑張ります!