プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

70.なにごとも経験です。

今日も朝活です!!

 

今日は午後休み。

とりあえずピットインです。

 

プロゲート Ruby 

もはや、呼吸と同じくらい、この朝活習慣は定着しました。

 

昨日は、友人がデイトレを最近始めた話を聞きました。

私も以前、していたこともあるのですが、

結構張り付かないと行けないですし、余計な労力になってきたり

実務に支障が出るので、やらなくなりました。

レバレッジをかけてやってましたので、、、。負ける時はあっという間です。

 

ずっと投資では長期の運用はやってましたので、

基本はそちらに一本化しました。

デイトレは経験としてですね。

 

何事も経験なので、

楽しかったのは、楽しかったです。

 

私は基本、思いついたら即行動タイプの人間なので、

やりたいことをせずして、人生を終えるのは嫌なので、

自分の願望に率直で、自己中に、貪欲に!!全て叶えたい人間です。

 

人生一度きり、良い意味で非常識に!自分の願望にわがままに!

欲しいものは貪欲に取りに行きましょう!!

 

たとえ、失敗しても、やらずに後悔するよりいいと思います!