プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

95.継続と目前の100日目、そしてまだ見ぬ1000日目へ

昨日は、いつも通りバタバタの一日でした。

今日も同じくバタバタになりそうです。

今日は朝イチ現場に行かなければならないので、朝活は早々に切り上げて出勤です。

 

制作に時間を少しとり、

Ruby on Railsの道場です。

 

比較的、易しい?と思いながら、進めました。

油断してはいけないので、引き続き、気を引き締めて頑張ります。

 

朝活を始めて、渋滞や出勤ラッシュも関係なくなり、現場の朝早い出勤もかなり余裕が出る様になりました。

 

継続するとそれが習慣になりますね。

今日で95日目、もうすぐ100日目です。

引き続き、継続して行きます。

そして、365日目、500日目、1000日目と続けて行く事で、今より更に進化し、多くを学び、また、今よりも違った見え方や可能性に気付いて行くのではないかと思います。

 

自分の日々の成長を楽しみながらこれからも頑張ります!