プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

80. 3連休終了 仕事です!!

3連休終わりました。

じっくり、普段より、プログラミングの実践ができたので、

制作などを通じて

理解ができていない部分が分かったり、

再度理解を深められたりを繰り返しできたので、

本当に

充実した時間を過ごせたと思います。

この辺りから、実践・制作80%、プロゲート20%で行こうと思います。

 

 

すぐに使わないとは思いますが、Railsも入れてみました。

 

とりあえず、プロゲートも

進めました。

 

やはり、実践を普段行っていますけど、

ここまでしっかり時間を取れてないので、

とても充実した内容になりました。

 

仕事が始まると、またプログラミングの時間の捻出が

中々難しくなりますが、時間が限られているからこそ

時間の価値がより一層、大切に感じるのでないかとも

思います。

 

毎日贅沢をすると、贅沢の価値がなくなるように

得難いからこそ、価値を感じると思います。

 

疲れた時は、よりそう思う様にします。

 

今日も1日を大切に頑張ります!