プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

48.ルーティーンの破壊と再構築

本日も朝活にて

 

プロゲート

Node.js V

 

少しずつではありますが、実践にてアウトプットの流れができてきましたが

いかんせん、時間がまだまだ足りないです。

しかし、過度な睡眠不足は効率低下になりますので、そこは避けたいです。

6月からの新しい部署での業務の密度にはよると思いますが、

時間の管理の内容と

再度、無駄の時間を見直すタイミングが来たかと思います。

 

一度、今のルーティーンを壊して、再度構築して、より良い時間の

構成にできるようにする必要があります。

 

この考えに至る前は、

自分のやり方を"壊す"ということについて、

言葉ではわかっていても抵抗感を感じておりました。

そこには、無用のプライドや居心地の良さがあったと思います。

 

一度壊して再構築して、更によくしていくことの成功体験を得ると

どんどん行けるようになります。

 

特に、成長して行けば、行くほど

この工程が出てきます。

 

そして、破壊、再構築していくことに

だんだんとワクワクしてくるようになります。

 

来た!来た!っていう感じです。

 

今日も、最高の時間の使い方

たくさんの学びを得られるように

自分を最大限出し切ります!!