プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

41.今日はいろいろな変化の日 

昨日はNode.js 実践を行いました。

やはり、どのように利用するかが大切。

勉強した履歴などは無意味です。

使ってなんぼです。

 

なかなか

プロゲートのみではアウトプットや実際に定着するのは難しいので

習ったことは使ってみることが大切です。

 

朝活はプロゲート

プログラミングの

今の印象では

 

建築設計とよく似てます。

プランがあって図面を作成し

必要な部材、構造要素を付加し

やりたい形を作っていく。

 

今のプログラミングの勉強は

必要な部材や構造要素を学んでいる感じです。

結局は何を選んで、何を使うかだと思います。

 

そして

 

今日は車検で午前休み。

(本日は1日休みにしたかったですが、仕事が入ったので出勤。。。です)

 

保障期間ラストの車検です。

出来ればこの際、色々治せる部分が出てくれたらいいなあ

と思います。

 

ドイツ車なので、なかなか壊れにくいですが。

以前はエンジンのチューブ(?)みたいなのを取り換えることはありました。

保障期間でしたので無料でしたが、

取り換え費が、かかっていたら7万円くらいでした。(高い!!)

 

でも、乗り味を考えると次の車もドイツ車がいいですね。

妻もドイツ車に乗ってますが、細かいところの作りがいいです。

 

 

そして、

本日は人事の全社通達の日です。

 

いよいよ、皆が知ります。

びっくりするでしょうね。

 

とりあえず、朝活完了

 

これからディーラーへ行きます!