プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

40.毎日継続 

今日も日曜日出勤!

 

今日は打ち合わせ

 

部署が変われば、日曜日が休みになりそうです。

 

平日休みで一人で黙々と頑張る時間はそれはそれで

良かったのですが、

 

これからは家族サービスのある休日になりそうですね。

(テーマパークがどうしても苦手、、、。)

 

 

昨日はJavaScript実践の続きと

 

6時起床!

慌ててパソコン起動!!

朝活(起床6時では朝活と呼べない。。。デス!)

4時か5時に起床はかなり勉強できます。

 

 

短い朝活?を終え、

これから出勤準備に入ります。

 

このところ、毎日の習慣が本当に定着し

 

更に、隙間時間をどのように増やしていくかをより

考えるようになり、

 

この勉強を始める前と今では、時間の使い方が少し改善されたのではないか

と思います。

 

 

それは、時間の価値が以前より高まっていて

また、その価値を身をもって感じているためだと思います。

 

 

「大きな目標」

 

を実現するためには

 

毎日、継続して」

「成長を積み上げる」

 

ことだと思います。

 

この習慣を継続して、

成長を実感し、日々を大切に頑張ります。