プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

57.プロゲート Node.js完了 → Rubyへ

昨日のスケジュールは

打ち合わせ(支店 A店)~本社業務(zoom)~移動~打ち合わせ(支店 B店)

その隙間で依頼、図面、積算、などをいつも通り

サクサク終わらしていきました。

 

1週間通しでの勤務でしたので、疲れのピークでした。

昨日が一番、ハードでした、、、。

なんとか、やりきりました。

 

 

今日は休みです。

少し休息のため、朝活の時間を通常勤務時の4時起きから

6時起きに変えて、少し、ゆっくり眠りました。

 

そして

 

朝活

 

プロゲート

こちらのNode.js VIはこれで完了

ここからRubyの学習です。

 

とは言え、まだまだ継続してNode.js実践

JavaScript実践を行います。

 

そして、制作中のものもあるので、

プロゲートのような教科書学習で終わっては

なんの意味もないので、復習は実践にて基本行います。

 

プロゲートはだいぶ、お膳立てされた状態での入力なので

実際に実践で作成を行わないと、実務ではあまり役に立たない気がします。

学ぶ導入やきっかけにはいいですが。

 

 

ということで、

朝活から始まる休日(甘めの6時起き)

 

今日もバリバリ勉強します!!!

本も追加で2冊頼んでたので、それも読みます。

 

今日も、1日、1時間、1分、1秒を大切に

頑張ります!!!!!