プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

3.引き寄せの法則?

とりあえず、今日はここまで

ついつい時間を忘れてしまう。

最近、現場で仲良くなった大工さん

前からモデルハウスをしていた時やそのほかの現場も担当してもらっていたのだが

 

最近、より仲良くなった。

 

それは同じ目標や価値観があることに気づいたことだ。

 

マルチに会社も経営してる方で、大工もしている。

下ネタ大好きな精神年齢が小学生のようで、現場の詳細打ち合わせの間も

私とくだらない話で盛り上がる。

 

その人が最近

 

特によく話すのが、

 

引き寄せの法則

 

ポジティブな出会い、再発見

 

今持っている現場で打ち合わせも大詰め

大変だけど、とにかく彼はいきいきしている。

 

私も最近、より前を向く習慣が芽生えた。

 

彼には本当に感謝している。

 

 

 

最近父よりもらった本がある

 

勉強の後や仕事の後、いくつか本を同時進行で読む。

 

この本も出会い。

 

いろいろとリンクしている気がする。

 

今日この頃。