プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

50.道

今日も朝活

 

朝が軌道に乗ると

一日の流れができます。

 

そして

Node.js V

読書を。

 

習慣化されたのは、言わずもがなですが

 

今日は、自然と目覚ましが鳴る前に4時前に目が覚めました。

徐々に体もこの「朝活」が浸透してきたみたいです。

 

本当に、毎日の一歩が将来の道”を作ると思います。

 

野山に人が入り、その茂みを何度も何度も歩くことで

踏み馴らされ、草が生えにくい、山道になります。

 

それと同じように

何度も何度も、地道に繰り返すことが

大きな成果につながると思います。

 

今日も継続して、

 

良い一日にしていきます!!

 

そして、今日の晩は、今の会社で設計を教えてくれた

先輩方と食事会!!

今は他社に行ってますが、たまに会います。

 

今日は引き続きアルコールはなし!!

 

楽しみます!