プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

492.まさかの時間

今日は、基本的にお盆休み明けのメーカーへの依頼作業をまとめて行うことと、

プラン作成と盆明け打ち合わせの準備など、この隙間時間に時間を稼ぐために、

余り遅くまでというわけではないですが、

 

ひたすら、どんどん進めて行きました。

 

今日出勤する人間は私のみの予定でしたので、

一人事務所で黙々と仕事をしていたのですが、

 

夕方に本社役員の方が事務所にいらっしゃいました。

 

予告なしの突然でしたが、

 

役員の方は時折、事務所を回ったりと

 

基本は私がバタバタしているときが多いので

 

余りしっかり話したことはなかったのですが

 

今日は二人でゆっくり話す時間ができましたので

 

今やっていること、主義、考え

そして、今後のビジョンなど、

 

結構共感いただき、今後その部署の立ち上げにかかわることが

出来そうです。

 

まさかの偶然、

 

なんだか不思議なご縁を感じる時間でした。

 

今日の夜活もJavaとWeb講座を平行し

メインは、宅建です。

 

明日は、ゆっくりではありますが、現場での打ち合わせから、事務所でプラン作成

これは明後日に打ち合わせ準備を行って行きます。

 

頑張ります!!