プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

526.明日は父親と小旅行

ようやく今日の仕事が完了しました。

 

週明けのこの時間が割と打ち合わせより疲労感はありますね。

 

とりあえず、明日は、父親と二人で遠出です。

 

父方のお墓参りに行きます。

 

 

車での移動は

運転支援がかなり最高なので

長距離に向いているので楽なんですが

 

父親と二人での時間は結構、いつも気まずいというか

手持無沙汰になってしまいます。

 

あと基本的に仕事の話ばかりになってしまいます。

 

明日は息子は小学校なので、一緒にいてくれたら少し助かるのですが

仕方ないです。

 

父親とは、幼い頃から仕事で余り会えず、

帰ってくると厳しい人なので苦手意識が昔からありました。

 

最近は割とやさしく、丸くなったのですが

 

それでも今でも恐れ多い人ではあります。

 

デザインで大手家電メーカーで礎を築いた人ではあり、尊敬しているのですが

 

仕事一筋、かなりストイックなので、

 

仕事の話でも、なかなか厳しい感じです。

 

私もそこそこストイックに仕事をしているようですが、

 

それ以上の感じです。

 

 

明日は休日ですが、仕事をしている様な感じですね。

 

今日はゆっくり休んで、

 

明日に備えます。

 

今日の夜活はJavaとUdmeyと宅建を行い、

後少し頑張って休憩します。

 

明日は父と二人かぁ...。