プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

528.しっかりと取れた休日

今日は完全に疲労で午前中は睡眠という感じでした。

 

午後からはしっかりと始動し、

 

家事ややるべき勉強等を行って行きました。

 

 

息子の習い事の送り迎えに行き、

 

夕食の準備を行い、

 

という感じで、あっという間でした。

 

 

これから本社勤務となると、単身赴任になってしまうので

 

そこは寂しい感じです。

 

 

本社勤務はまだ少し先ですが、

 

 

色々と家族との時間やこれからのこともしっかりと考えないといけないですね。

 

 

今日の夜活は

 

プロゲートが全て完了したので、

 

同じ会社のmosyaというのを始めました。

 

中々面白いシステムだと思います。

 

少しこれとUdemyを進めて行き、宅建で完了です。

 

 

休みはあっという間に終わってしまいますね。

 

明日からも頑張ります!!