プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

443.休日を満喫です。

今日は休みでしたので、結構色々な事に時間を使うことができました。

妻も休みを合わせてくれたので、一緒に買い物を久しぶりにできました。

 

午前中は割とバタバタという感じでしたが、午後は妻は1階のリビングでドラマをひたすら観る感じで、私は二階のセカンドリビングの書斎でパソコンに向かってという感じでした。

 

ここはそれぞれの時間を尊重し、好きなことをお互いする感じです。

 

夕方には息子を迎えに行き、私の実家での食事会があるので、

移動という感じでした。

 

帰宅後は掃除、洗濯、風呂といった流れで、ようやく夜活スタートです。

 

プロゲートはJavaをさらっとやって、平行して、Webの講座もやって(正直、かなり飛ばしながらやってますが、どれも初歩過ぎて、、、。)

メインはUdemyです。

今日はそんな感じで、休日を満喫できました。

明日から仕事なので、気合入れて行きます!!