プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

439.楽しいことは、どこまでもやれる。

今日も遅くまでやり切りました。

かなりハードなスケジュールですが、仕事はやはりモノづくりなので楽しいです。

 

接客業も好きなので、提案して打ち合わせをしている時が一番楽しいかもしれないですね。

ある程度講座がプロゲートは完了したので次に行きます。

今日の夜活は新しくプロゲートのプロフェッショナルを購入しました。

普段やっている内容の初歩の初歩の内容なので、購入してよかったかはこれからですが、日々の作業とUdemyの合間にやって行こうと思います。

Javaも平行してやってみようかなと思っています。

 

とりあえず、少しやって、という感じですね。