プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

296.息子と過ごす休日

昨日は休みでしたが、息子が発熱があったため、小学校は休ませて、病院に連れて行き、ただの風邪のようでしたので、ソファーに寝かせて、私はその横で、パソコンをするという感じでした。

 

朝からバタバタではりますが、休みの日は落ち着いてパソコンに向かえるため、かなり充実した一日となりました。

 

最近、息子と私は怖いけど、怖い話を聞くのがブームになっています。

妻は怖い話が苦手なので、妻がいない時に聞いています。

 

息子と二人で、ビビりながらも聞いてしまう中毒みたいな感じです。

 

それでも、夜はトイレに行くのが怖いらしく、猛スピードで息子は済ませます。

怖いけど、見たいという感じですね。

 

昨日はBGM感覚でテレビでYoutubeでやっている怖い話を流しながら過ごしました。

時折、私が変な音を鳴らしていたずらをしながら、楽しい時間を過ごしました。

 

普段自ら負荷をかけているので、休日のゆったりプログラミングをする時間はいい癒しになっています。

 

 

今日も休みなので、プログラミング漬けの一日です。

明日は今の会社に入社するきっかけとなった、前職で一緒に仕事をしていた営業が遅れて入社してきます。

 

一緒に目標に向かって頑張ってきた仲間なので、これから一緒に仕事できるのが本当に楽しみです。

 

今朝も移動がないので、起きてすぐ朝活です。

プロゲートのSQLをさらっとやって、Udemyを行って、実践の繰り返し、いつも通りです。

色々と気づきや学びの多い内容なので、どんどん進めて行きます。

 

今日は息子は解熱して元気になったので、小学校へ、夕方から習い事のダンスがあるので、それまでの時間をプログラミングに充てていきます。

 

今日も最高の一日になるように頑張ります!!

 

1時間1時間を大切に、休みの日も頑張ります!!