プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

106.息子との夏休み

昨日は制作を中心にじっくりできました。

しかし、結構な頻度でエラーがでてしまうので

コンソールで確認、ネットで確認、chatGPTに質問を投げたりしました。

 

結構原因は、タイプミス(予測変換はVscodeにありますが)

リンクが定義付けされていなかったり、凡ミスが多いです。

 

しかし、解決できて

open with live serverで正常に動作したときの達成感もひとしおです。

 

本日も引き続き朝活

プロゲート

続いて、制作です。

 

今週は振替と本日は公休なので、じっくり制作の時間が取れそうです。

息子は夏休みなので、普段は妻ともに、仕事のため

学童にかよってますが、本日は一緒に過ごします。

 

楽しい夏休みの思い出を作りつつ、

制作の時間もしっかり取りたいと思います。