プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

511.想いは必ず実現します!!

今日は会議の後本社に走り、今後の流れについて話をしました。

 

 

結果は、自分の望む方向に進みそうです。

 

 

今まで、やってきたことが今度は別の形で実現できそうです。

 

 

そして、今日のこの日のために今までがあったと実感しました。

 

 

それは建築だけでなく、働き方やものの考え方そのもと、

建築以外の知識、勉強も繋がってきます。

 

 

これから、自分の求める形が実現できた時、

 

今までの会社の働き方から大きく好転すると信じています。

 

 

自宅まで距離があるので、しばらくサービスエリアで夜活をして、

そろそろ自宅に向かって出発します。

 

JavaとWeb講座、Udemyを行い、これから残りの帰路につきます。

 

明日もかなり、ハードなスケジュールですが

 

頑張ります!

 

想いは必ず信じ続ければ、必ず実現します。

 

そのためには、かなりの努力が必要ですが、

その努力は必ず実を結びます。