プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

510.週末の打合せラッシュを終えて

今日も何とか打ち合わせが予定通り終わり、

月曜の報告作業も完了

 

そして明日へ

 

必要な事と不必要な事、色々考えますが、

 

すべきことを行った上で次を行うことも大切であるとも思います。

 

不要である証明は行ったことで改善点が見つかるとも思います。

 

 

明日は朝イチ現場から始まり、会議に参加して、その足で、

本社へ、

 

明日はある意味分岐点になる日かなと思います。

 

そして、これからの出来事にもワクワクしながら頑張ります。

 

 

今日も夜活行きます。

Javaを行い、Web講座は終盤です。

宅建大丈夫かなと不安ではあるけど、頑張るしかないですね。

今できることを頑張ります!!

 

そして、後悔の無い人生になるように頑張ります!!