プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

447.とりあえず、理想のためにもがきます。

最近の仕事を振り返ってみて、家づくりとは、という問いに仕事と会社と自分自身の理想とがぶつかり合うことが何度かありました。

 

正直、すごいと期待していたことが、大したことではなかったり、

作り手としての考えと、サラリーマンというしがらみの中でもがくことがあり、

正直、私は、いい仕事ができることに全てを置くタイプなので、そうでない価値観とはやはり相いれないところはあります。

 

人と人とが一つのモノづくりをして行くという事は、多数の意見もやはりあり、

その関係性の中で、いかに理想を形にするかだと改めて実感しました。

 

今日も夜活引き続き行きます!!

 

プロゲートでJavaとWeb講座、眠るまでに宅建行きます!!

今日は仕事のあれこれは忘れて、打ち込みます!!