プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

341.新習慣と今までの習慣と、夜の時間も、ものにします!!

今日も夜活に向け、仕事を終え、帰宅です。

 

昨日は結構、落ち着いて好きな時間まで勉強できました。

 

1時まであっという間でしたが、まさかの朝も5時前に目が勝手に

覚めるという、身体に染みついた朝活のリズムで起床、普段より少し遅いですが、朝活も行えました。

 

夜の時間のウェイトが高めに設定しているので、朝は補足内容や復習、確認事項、読書などに時間を割り振り、夜は腰を据えて作業ができるので、結構充実した時間を過ごせました。

 

これも、今まで朝活を頑張ってきたからこそ感じるものかなと思います。

 

朝の習慣は今は勝手に行動できるほど習慣化されています。

 

これからは夜の時間をものにして見せます!!

 

睡眠は死なない程度にとりますので、あとは好きなだけ楽しみたいと思います。

 

今日もプロゲートのPHPからスタートです。

これから、Udemyと実践、作業も行って行きます!!

 

いい流れになってきました!!

 

今日も最高の一日の締めくくりとなるように、悔いの残らない様に頑張ります!!

 

今日も楽しみます!!