プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

72.メンテ 

今日も引き続き朝活継続です。

いつもより、目覚めがスッキリ、体が軽いです。

 

昨日は午前中で整体に行き、バキバキとしていただきました。

施術中と直後は痛く、これはやっちゃった感じではないかと思いましたが

すっと体が軽くなり、痛みもなくなりました。

定期的なメンテは必要ですね。

 

昔はよくジムに行ってましたが、

最近はゼロなので、運動をしっかりしないといけないなあと

思っていても、時間を捻出できず...。

 

プロゲート

もうすぐ第5章ですね。

次はRuby on rails

 

来週は3連休を取得するので、今週はとにかく、走り切ります。

昨日の午前休みが取れて、整体に行けたのは大きかったです。

 

この調子で、頑張ります!!