プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

504.今日のポジティブは明日を形にします。

今日は週末に向けての仕込みの時間でした。

 

とは言え、合間にすることは盛りだくさんです。

 

その一つ一つが週末の打合せの成果を作り出します。

 

 

それが仕事の大部分であり、大変な部分でありますが、

 

そこをしっかり行うことで、いいものづくりができると思います。

 

 

 

理想を現実にすることは本当に難しいですけど、

近づいて行く努力をすることに意味があると思います。

 

 

今日は、会社の仲の良い人と、食事会でした。

とてもいい時間を過ごすことができました。

 

皆でポジティブな話ができて本当に良かったです。

愚痴を言い合うご飯会ほどつまらないものは無いです。

 

 

今日の喜びやモチベーションを糧に更に明日も頑張ります!!

 

 

夜活です。

JavaとWeb講座は終盤です。

今日は少しUdemyを行います。

 

しかし、本当に時間ってあっという間に過ぎて行きますね。

 

足らないです。

すこし欲張り過ぎなところはありますが

 

できるだけ実現していきたいと思います。

 

今日の思いは明日を形づくります!!

 

それがポジティブでも、ネガティブでも。