プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

8.仕事も勉強も毎日120%!! これが成長の唯一の方法 

最高にハードな一日でした

 

●昨日4/18:研修 懇親会~

 

参加されていた

他支店で他県の方(現場監督)と交流ができました。

 

私の細かな納まりとデザイン、こだわりを共感して下さり

 

そして私も

 

その方の仕事のスタイルと意気込みに共感しました!

 

設計がこだわる分、難しくなる図面を形することに喜びを感じる最高の監督です。

 

結構めんどくさがる監督や心配性になる監督が多い中、

 

この人と仕事がしたい!と本当に思いました。

 

 

今度、うちの支店に新人設計を連れて来て交流会を開く約束をして

 

一次会はお開き 

 

そろそろ帰って勉強しようかなというタイミングで…

 

 

大先輩からのお誘い!

 

 

(プログラミング勉強しないと…時間的にきつい。しかも研修先、自宅からそこそこ距離がある)

 

 

迷いに迷って…

 

 

2次会へGO!

 

●22:00~日が変わり本日4/19:午前1:00まで 大先輩と2次会

 

百戦錬磨の営業・設計・監督ができる最強の方!元々は住宅ではなく、病院の設計など、大規模設計をされていた方です。

 

 

先輩の仕事へのかなりのパワーと経験値

 

 

 

次元が違いすぎる。

 

自分には、まだまだ試練が足りないことを学ばせていただき

 

最高の活力になりました!

 

 

 

 

 

そして、車で帰路へ!

 

※注! プログラミングの勉強をはじめて、

目標達成まで「禁酒の誓い」を立てているので、

 

もちろん懇親、2次会 ウーロン茶 Only!!

 

 

~本日:帰宅2:00

風呂、洗濯などすまし

 

最後の力を振り絞り

 

●午前2:30

 

 プロゲート 初級 道場の沼脱出へ!

 

かなり体力的に、きついですが、

 

何が何でも、やりきる!

 

 

 


やっとクリアできました!

 

 

やり切りました!!

 

●午前、3:50

 

 

このあと朝イチ 地鎮祭 

 

続けて打ち合わせ!

 

 

 

倒れる前に寝ます!

 

 

今日も120%自分を使い倒しましたー!!!!