プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

467.仕事と趣味と、癒しの空間とこだわり

週末は打ち合わせの慌ただしい時間の中にあります。

 

その合間の自宅での休息や家族の時間がわずかで合ってもとても貴重な

原動力になります。

 

自宅での時間は短いですが、その中でも満足度の高い設えや、仕様にすることで

短時間でも上質な時間を過ごすことができます。

 

私は、建築を設計する際には必ず、非日常の要素とシンプルを混ぜ合わせたデザインを一つでも盛り込みます。

 

その要素は、小さくても日々感じるものであり、わずかでも、必ず触れていくものになります。

 

それがデザイン、建築の魅力だと思います。

 

 

今日も夜活をして、少し休憩して、残りの仕事を行ってという感じです。

 

先ずは、プロゲートでJava、Web講座、

後は、少し試したいことがあるので、それをやって、

休憩、建築の仕事という感じです。

 

 

最近は1階の書斎で仕事をするのですが、

好きな家具と音楽が流れるなかでの仕事もいいものですね。

 

 

今日も頑張ります!!