プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

466.家族との会話や貴重な時間のために。

仕事も遅くとも20時には切り上げるようにして、最近は家族の時間と仕事をするなら

家で行う形を少し行っています。

 

前以上に家族と話す時間が増えました。

 

その分、色々と仕事においての時間配分がかなり厳しくなってきますが、

そこは、やってみてという感じで何事にもチャレンジしてみようと思いました。

 

最近息子とも、帰宅後の会話や一日の出来事など、以前よりも沢山話します。

 

 

小学校で野菜を自分たちで育てているそうです。

収穫したトマトときゅうり、だそうです。

f:id:whitecrow-art:20240719223225j:image

きゅうりは簡単に作れるピクルスに。

 

育てて、食べる事での食の大切さ、命の尊さをこの学習の中で学んで欲しいですね。

 

 

今日の夜活も引き続き、JavaとWeb講座からの、宅建を行い

休憩して、仕事を行います。

今日も頑張ります!!