プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

411.好きなことをしているからこそ頑張れる

今日は明日の準備や着工のための段取りに遅くまで時間が掛かってしまいました。

 

そんな駆け足の毎日でも、お客様に喜んでもらえる事や最高の仕事ができることに生きがいを感じている毎日です。

 

へとへとでも、そんな数パーセントの成果が、建築の中での生きがいです。

 

前職より早く帰れていますし、切磋琢磨していける環境はかなり、恵まれていますが、

中々、本業以外の時間の捻出に苦戦しています。

 

あと少し、頑張ろうで毎日、時間を捻出している感じですね。

 

それでも頑張った時間は今まで成果として、現れていますので、

これからも頑張って行きます!!

 

夜活はある程度までやって数時間寝て、出勤という感じです!!

 

移動の時間や自宅での数時間の質を上げて行くことで、

激務の中でも疲れを癒すことができます。

 

休みの日も、30分刻みでスケジュール管理することに慣れているので、

時間を意識した過ごし方になります。

QOLの高め方は人それぞれですが、私は、移動環境、住環境、やりたい仕事だけをするという事で回収できているのかなと思います。

 

この密度の高い毎日をやりたくない仕事では、正直無理ですね。

 

これからも好きなことを好きなだけやっていこうと思います。

体力の続く限り。

 

今日の夜活はプロゲートを行い、今日は動作の練習をひたすら行います。

最近なかなかまとまった時間が取れていないので、コツコツ隙間時間に積み上げて行きます。

 

今日も自分を全て使い切りました。

あと少し頑張ります!!