プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

483.お盆休みに向かって全力疾走

盆前の駆け込みの仕事、それは、私たちもそうですが、依頼されるメーカーもそうです。

 

特に盆明け、盆前には我々設計からの依頼をこなし、盆が明けると大量の依頼事項が

山の様にあるという感じになります。

 

そこで、嫌だなーと思うか、最高の仕事を届ける事への意気込みなどにより

その仕事が、本当の意味で作業か、プロとしての仕事かが分かれると思います。

 

 

しかし、

 

中々にこの連休前は本当に時間的な制約や前倒しのスケジュールが多くなって来るの、

 

段取りが全てのなってきます。

 

という事で、今週は来週の盆休みまで、

休みなしで走ります。

 

 

そして、

 

夜活もしっかり行きます。

 

Java、Web講座から、宅建です。

少し休憩して、仕事ですね。

 

頑張ります!!