プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

453.家族の時間と仕事のバランス

今日は、諸事情で、そこまで遅くまで仕事をせず、サクッと見切りをつけて完了。

 

妻と息子と予約した店へ、

 

割と、今までバタバタしつつも仕事一辺倒、そのやり方を貫いてきてはいますが、

 

少し、家族との時間を少し見直して行こうと思いました。

 

 

とは言え、建築の仕事も好きですし、Web制作なども時間が欲しいです。

 

ただ、たまには、こういった、スパッと見切る感じで仕事を終わらせる形も少しやって行こうかなと思います。

 

そのバランスを最近色々考えるようにはなってきました。

 

その分、日によってはしわ寄せがくる場合もあるんですけどね。

 

今日の夜活もプロゲートのJava、Webの講座から始まり、

宅建行きます!!

眠いですが、あと少し頑張ります!!