プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

59.朝活~振替休日~試乗

朝活

読書から始まり

JavaScriptの実践練習

 

そしてプロゲート

Ruby I完了

 

Ruby II へ

 

今日は振替休日を取得したので、

しっかり時間を活用します。

 

夕方から、友人に勧められた車の試乗です。

デザインや走行性など見てきます。

 

今の車も気に入っているので、

それを超える部分があれば、少し検討したいなあと思います。

 

しかし、そこまで必要としていない状態での購入は

無駄な贅沢だと思います。

 

ただ、試乗すると欲しくなりますよね。

 

妻のOKが出ない限りは、現実化しないので

その際は堅実な妻に従います。

 

追記〜

今の外車は楽しみで乗っていた好きな車でしたが、

先日の車検での費用などや今後の地味にかかる費用を考えて、日本車へと戻ることにしました。

妻からも購入OKが出たので、良かったです。

新型プリウスZを購入します。