プログラミングを一から学ぶ一級建築士

日々の業務の合間に、プログラミングを学び、ときおりアートしてます。

23.寝落ち 朝活? GW1日目

またしても、

 

寝落ちからの4時から

 

プロゲート

 

結構

 

内容として

 

面白いです。

 

 

 

今日はやっと GW です。

 

住宅業界は特にハウスメーカー系の場合

 

休みは世間と逆転しやすいです。

 

今回は 2日間 取れました。

 

私にとって

 

休みの時間は

 

少ないこともあり

 

基本ほとんどが仕事で、

 

やっととれる休日が

 

とても価値があります。

 

 

 

今日、明日は

 

休み = 建築設計業の休み

 

だが

 

プログラミングの学習に休みなし!!

 

 

プログラミングの学習を始めて

 

コードを眺めたり、入力することが

 

楽しくて

 

同じく

 

株、為替、仮想通貨などのチャートを見て

 

例えば

 

”したひげ” つけた 上がるかな... とか

 

情勢、やその他の要因などもニュースなどで見て

 

値動きの理由や

 

今後どうなるかなどの動き

 

などのチャートを見てるだけで

 

楽しくて仕方ないです。

 

実際投資してるので、資産を入れているからもありますが

 

ただ、基本、中長期型の投資が主なので

 

たまに遊びで、短期をしますが。

 

 

とにかく

 

好奇心が沸いた

 

「なぜ?」の

 

原因や理由が

 

勉強したり、知ったりすることで

 

「なるほど」に代わる

 

という感覚が

 

何より快感です!